Diary

楽しい生活

最近の話

一応、就活中?なんですけど〜、なんか、周りの人たちと比べて、私、悲壮感?がない?!というのも、あんまり本気でやってない?!のかもしれない。てか本気の就活って逆に何?謎。ウケる。ウケてる場合ではない。私も一応結構たくさんの会社にエントリーシートを出す予定ではあったんですね。説明会とか行ったし。でも、なんか、ここ受かっても入りたくないかな〜みたいな。いや、受かったら絶対行きたい!みたいなとこばっか受けてたらどこも受かんないんですけど。分かんないですけど。そういう感じで、締め切りが、どんどん過ぎていくんですね。そしたら、私、ほとんどエントリーシート出してないんですね。あらら〜。まあどこも就職ダメだったら留年したらいっか……。って、えっ、せっかく去年死にそうになりながら勉強して50単位取ったのに?留年?という感じもあるんですけど。それか大学院?的な?空間に?行っちゃう?流れもないわけではない?!でもどんな大学院に???特にめっちゃ研究したいこととかないよ?!行って良いのかな……。法学部、ロースクールっていう大学院に行く人が結構多いんですけど、なんか勉強がかなり大変らしい。先生がチョーク投げてくる?的な?まあ噂なんですけど。でもみんなから牢スクールって言われてるんですよ、絶対やばそう。そこで2年間耐えられる気がしない。私のことだから中退する。んーでもせっかく大学の成績良いし?(自慢)。院行って資格取っとく?いやーでもやめるな絶対〜。なんか公共政策大学院?っていうのもあるらしいんですけど?それはどうなのかな?ってか院試の勉強しないとどっちも受からんし。結局留年やん。やばーい!どうしよ!就職どっか決まらんかな(1周まわって)。でも私が自分の合わないところ行ったら誰も幸せにならなさそう。社内政治とかできないし。人間関係の機微を気にせず生きてきてしまった。自分では分かってなかったんですけど。3歳下の妹にね、お姉ちゃん、なんでそんな感じでいじめられなかったん?って言われるんですよ。えっ、お姉ちゃんそんなにひどいか?!うんひどい、でもお姉ちゃん枠外だったから大丈夫だったんじゃない?え、枠外って何よ。だからー、スクールカーストってあるじゃん?その三角形にそもそも含まれてなかったんだよ〜。えっ、スクールカーストってほんまにあるん?そんなん感じたことないねんけど。だーかーら、枠外だったんでしょ!え〜〜〜!!そうなの〜〜〜〜〜?!?!

↑昨日、舞城王太郎読んだので、その影響を多分に受けた文章です。

ビッチマグネット

ビッチマグネット

 

 アカシックの理姫ちゃんになりたい。

マイラグジュアリーナイト

マイラグジュアリーナイト

  • アカシック
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes